どきどき魔女神判!

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き■一応終わりましたが。作りかけのゲームみたいだった。「一応かたちにはなったから、これを土台にどう面白くしていくか考えよう」的な。不具合があるわけじゃないが、あるべきものがいろいろ抜けてる感じがする。1周はできる程度には面白かったが。この種のゲームに慣れてないからそう思うのかもしれん。買った人の評判は悪くないようだ。
 肝心の神判は、イイ感じになってくると背景がピンクに変わってくのがこっちとしても盛り上がるのだけど、結局のとこ、攻めていいポイント探して覚えて突っつくだけなんで、単に攻略になっていくのな。初回のヒロインと、エロエロな保健の先生は楽しめたけども。時系列の変化とか、キャラごとの性癖の差とか出してほしかった。もっと人間を相手にする感じで。
 キャラはかわいいっすね。ゲームを売ってグッズを買いたい。
 
MS戦線0079は終わったけどまだやってる。もっと上手くなりたい。
 ゲルググキャノンがお気に入り。性能のバランスがいい。肩のキャノンがスナイプに使えるから、そのぶん弾数がお得。腕のミサイルは使い勝手が悪いけど戦車や偵察機には有効で、ホーミングしていく様子が面白い。短所は肩添え武器が使えないことくらい。本当はザクFZでやりたいが、スラスター性能が悪いとストレス溜まるので。

コメントを残す