引っ越した

0903_bariken.jpg
■上石神井。
 と言うと「どこ?」あるいは「なんで?」といぶかしげな顔をされるけど、俺もちょっと前まで来たことなくて、カラスヤサトシを読んで東伏見に行ったのがきっかけ。東伏見はピンと来なかったが、2駅手前の上石はそれなりに賑やかで良さげだなーと。
 新宿まで急行で15分(各停だと通過待ちがあって30分近くかかるが)、吉祥寺へもバスまたは自転車で出れて意外と便利なんすよ。あと、石神井、善福寺、武蔵関と三つの公園が近いのが魅力(どこも至近じゃないが)。というわけで写真は善福寺公園のバリケン。ぼけーっとしてて、のたのた不器用に歩いてオモロい。
 
 ガチョウもオモロい。

 黙って食え。

コメントを残す