もろもろ

 ワンダと巨泉を買おうと思ってたが、これからしばらく忙しい模様。
 忙しいから更新もしにくげであるが、だからこそ無理から書こうと思ってみたり。
 忙しくなるっつーのにもーなんつーの? 体のあちこちがいちいちおかしい。明日病院行ってくる。
 読みたい本も溜まってる。今読んでるのは、平凡社新書・礫川全次『サンカと三角寛』。サンカについて最初に読む本として良さげ。
 下流とかも興味あるけど、時代を読む系からは遠ざかりたい。
 D200はいいっすね。これで実売20万ってのはフィルムカメラと比べてもリーズナブルな気がする。買えないけど。
 ソニーが手ブレ補正+高感度のコンパクト出した。今んとこフジ以外の高感度は未完成っぽいが、方向としてはこっちに行っていただきたい。画素数は増やさんでいい。

コメントを残す