オリンパスカメラバッグ CBG-8

OLYMPUS ショルダーバッグ 2L カジュアル ベージュ CBG-8 小川町のオリンパスショウルームに久しぶりに行って見てきたんですが、このバッグなかなか使えますね。
 普段は上1/3ほどを折り畳んでショルダーバッグとして使える。
 っていうか写真では縦長のトートバッグ風だけど、カメラコンパートメントは下に集中してるので、カメラ入れちゃったら上側はほぼ使えない。畳んでショルダーカメラバッグとして使うか、カメラ無視でトートバッグとして使うかの2択になる。
 とはいえ、背面ポケットにモーニングとか雑誌も刺せる余裕があるし。旅行先のセカンドバッグとしてもいいですな。
 わずか330グラムのカメラバッグってのは魅力的。値段安くてそれなりの作りではあるけど、安いなりの使いでがありますな。

コメントを残す