サンプル画像来た

【実写速報】富士フイルム FinePix F50fd(量産試作機)
 ハニカムの高感度に加えて手ブレ補正。SDカード対応ということで期待したんだが、画質にイマイチ感が。決して悪くはないが、ハニカムの余裕が感じられない。手ブレ補正付いても高感度ノイズ増えるんじゃ、相殺でちょっと良くなるだけだし。1200万画素いらんけど画素合成で300万画素ISO 6400が使えるならそれも良し、とも思ったけど、なんだこりゃ。実売半額の31fd買っとくのがおりこうかもだが今お金ないよ。
 
EXILIMケータイはどこまでEXILIM?
 こっちも期待してたけどイマイチ感が。CMOSだから画質はまあともかく、操作感がデジカメ同様とはいかないっぽい。モックは今日触ったけど、見た目もイマイチというか相変わらずカシオというか。
 今使ってるのがカシオで使いやすさは気に入ってるから、結局これに機種変するかもしれんが。電池がへたってきてるので。

コメントを残す