リズム天国

■マンガ喫茶で『BECK』全巻読んだ。おもろい! 恥ずかしい!
 
リズム天国 一方俺はといえば、『リズム天国』の『ポリリズム2』でつまずいてる。俺が音楽を愛していても、音楽は俺を愛していないようだ。俺にも夢を見させておくれよ。ゲームはできなくてもそんなに恥ずかしくないが、『リズム天国』の場合はゲームが下手なんじゃなく、リズム感が悪いわけだから大変悔しい。チンクル始めるまでには終わりたいのだが。
 音ゲーつーとパラッパーはやったけども、音に合わせてボタン押すってゲームとしてどうよ?みたいな。そんなんでいいのか?なめてないか?みたいな。あれは最初だったし、絵と音楽とシナリオが良かったからまあいいけど、その後スペチャンはパスしてウンジャマは買ったものの途中でやめた。DDR系の身体動かすヤツはまた違うのかもだがやったことないから知らない。
 『リズム天国』は音楽やれる人が、音楽の楽しみをちょっと教えてくれてる感じでおもろい。タップダンスが好き。

コメントを残す