しんせいひん

■こんばんは。ペイルファウンテンズへの日本からの回答、ノーマルです。前作以上に透明感のある良質なブログに仕上がってます。おすすめ!
 
D80、ペンタプリズムはいいっすね。実直に作ってる感じで好感が持てる。でもニコンはデザイン(インターフェイス含む)が性に合わなくてお父さんと話してるような気持ちになるのでよっぽどの優位性がないと買わないです。
 現時点でデジタル一眼買うとしたらソニーかなぁと。って言うか、かなり欲しい。グレーが今までカメラになかった色合いでいいっすね。安っぽいと嫌う人もいそうだけど、俺はむしろ金属のフリをしたプラスチックがビンボ臭くて嫌い。プラスチックはプラスチックなりの質感を活かしてほしい。「ソニーはデザインがいい」ってのはウソであり勘違いであり少なくとも過去の話と思ってたけど、αのしゃれっけは良い。歌舞いてる。見直した。AF弱くてノイズ多いらしいけどね。
 
MacPro、全モデルがクアッドで、パワーマックのクワッドより速いっすか。羨ましい。
 レオパードはクラシック環境あるの? ないの? ないんだろうな。
 まだ隠し球があるそうだが、今の段階じゃあんまり魅力を感じない。俺はクラシック環境が必要だからG5買った。レオパードにクラシック環境がないならタイガーを使い続けるしかないんで、レオパードは魅力薄であってほしい。クラシック環境があるなら、もっと魅力的であってほしい。

コメントを残す