去年より面倒くさがりになってるぞ

■宇多田さんの新曲が素晴らしすぎる。アルバム出たらCD買おうと思ってたが、ついカッとなって昨日iTMSで買ってしまって聴いて泣いた。そんで今日も聴いて泣いた。っていうか弱ってます。心身共に弱ってます。まー言うたら「応援ソング」なのだが宇多田さんの場合は無根拠に励ましてはくれず「ちゃんとやってるよな? ああ?」みたいな怖いとこがあるのでそんで泣いた。歌詞を置いといてもノリっていうか刻み方っていうかと音像が素敵だなと思った。とか言いながらauのCMでは「このイイカンジの歌は誰の?」とか思っててしばらく宇多田さんだとは気付かなかった。関係ないけどあるけどneonを買うかいっそ携帯やめてPHSだけにするか迷ってる。買うなら青だなーと思っててそしたらニンテンDS Liteも青かなーと思ってて、青のモックをいじったがちょっと意外な安っぽさでむしろ良かった。neon買わないならマカなので白。

コメントを残す