キューティーハニー

キューティーハニー The Live。ハニーが原幹恵の時点で、特撮の中でもB級にならざるをえないわけで、どうすんのかなあと思ったら、話は普通で、ハニーを極端なバカキャラにする手法を取ってきた。なるほど、これなら成り立つかも。サービスシーンが時間的に短いけども、取りあえず続けて見ようかなと。
 動く原幹恵をちゃんと見たのは初めてだが、ほんと、凄いボディー。ほんと、おばさんくさい顔。
 
■ゲキレンジャーはオモロいですな。今週はまったりしてたけど、話数消化があんまりなくて、ずっと話が進展してる。メレ様は好演してるし、美希の子も可愛い。ランは顔がどうにも好みに合わないが、脚は大変良い。
 電王は惰性で見てる。

コメントを残す