退院しましたが

0705_fujitaiin.jpg■予定より少し遅れて昭和大学病院から帰還しました。
 無事退院、と書きたいとこなんすが、写真はフジ隊員ですが、またもトラブル。右腕が麻痺しちゃいました。
 手術が終わったら右腕が動かなくなってた。植皮は皮をいじるだけなんで、大事な神経を切っちゃたりすることはないんだけど、手術で体位を固定するとき無理がかかって神経を痛めたらしい。手術直後は右腕が繋がってる感じしなかった。その後回復して一応動くようになってきたけども、しびれは残ってるし力が入らない。マウスも使えない。入院前より不便っす。今後のあれこれを考えると、なにかと面倒くさし。短期ですっかり治ってくれればいいんすけどね。
 いやまあ、何が起きるかわからんねえ。
 少々微妙な話なんでコメント欄は閉じときます。なんかあればメールを。

Comments are closed.