ナーフ モジュラス レコン MK III

 表記が「レコン」になっとるが、リーコンですわな。リーコン マークIII。私の好きな色である黄緑が効果的に使われており、オレンジとの相性もよい。
 手動でクリップ式12連発というスペックは、すでに持っていてお気に入りまくっているデルタトルーパーと同じでありかぶっているのだが、かっこいいので買っちゃいました。クリップは同じものですな。
 お座敷シューターなのでディフェンスバリアはいらないです。バレルエクステンションがスカスカですぐ取れそうなのでネジゆるみ止め剤を塗っといた。
 マニュアルにも書かれていないが、ストック部分にスペアクリップが取り付けられる。
 若干パワーが強い気がする。ぱちこーん!って言う。デルタトルーパーよりバレルが短いので弾道が素直で、サクションダーツもよくくっつく。
 プラスチックではあるものの、機械をいじってる感じが濃厚で、撃っていてとても楽しい。鉄砲好きに、ぜひ手にしてほしい。

コメントを残す