響鬼がー

 あーもー響鬼がつらい。つらすぎる。エンディングがそうだったように、背中見て成長する話だったじゃないすか響鬼は。師弟とか上下関係、役割の違いはあっても、それぞれがそれぞれに働く人だったじゃないすか。それがなんだか薄っぺらなセリフで全部しゃべちゃって、悩む役、教える役みたいな。悩めばいいってもんじゃないし、中高生が考えたみたいな人関係を戦闘に持ち込んで安易に弱いライダー見せないでくれ。空間も時間も人関係の広がりもなくなって、セリフだけで転がるお芝居になっちゃった様は感心するほどだ。今までとは違うものとして楽しもうとしてみたが、やっぱダメだ。話がぞんざいすぎる。もうライダーはいいから『もっちー・あきらの下町探訪』とかにしてよ。

コメントを残す