マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス マリオカート初めて買うた。8である。8作目にして初めて。なんで今まで買わなかったかというと、パーティーゲームだから。パーティーなどない。
 ゼルダ、コンプは無理と言ったが祠とミニチャレンジは全部クリアした。ライネルも倒せるようになった。コログはまだまだだが、これ以上続けるモチベーションは湧かない。一方、現在無職でヒマである。ウチにはゲーム機がスイッチしかなく、スイッチにはマリオカートくらいしかない。友達はいないがインターネット対戦があるじゃないか。というわけで、買ったのだった。
 だがしかし。どこか遠くの知らない誰かとパーティーは無理だった。これねー、なにが違うんすかね。スプラトゥーンと。スプラトゥーンはネット対戦だからおもしろかったのね。NPCじゃダメだった。マリオカートはねー、対人だからってNPCとそんなには違わない感じ。シューティングとレースじゃジャンルが違うとはいえ、マリオカートにもバトルってルールがあったりもするのに、こうも違うもんだと思わなかった。まあでもネット対戦あるのとないのと大違いではあるんだけど。
 ゲームはおもしろいです。ずっとピーチ姫でやってる。

コメントを残す