『僕の小規模な生活』

■福満しげゆきのモーニング連載が取りあえず終了。理由は原稿ストックが切れたから。隔週連載で8ページが続けられないって凄い! ここは頑張りどころだろ普通は。アックスとエロ本くらいでしか描いてなかったとこにモーニングなんだから。大人気でもないだろうに、切らない編集部もなかなかのもの。描き溜めてから週刊連載で再開だそうで、リハビリというか社会復帰プログラムというか。単行本の告知が「印税を休載中の生活費にするため、急きょ発売の運びとなりました」ってもう、存在をネタにしてる。極まってる。内容も編集者への対応が赤裸々で面白い。適度に頑張ってほしい。俺も今年の年収、入院したりで恐ろしいことになってるけど単行本買うよ。

コメントを残す