リファ

■“松屋 盗撮 制服 透け”の検索で来た人がいた。あのお値段で別の肉まで求めるとは。見習っていきたい。
 
■リファで知ったが、昔使ってたペンネームで検索すると、このブログがトップに出る。けど、その名前はこのブログで一度も使ってない。検索ワードを含んでいないにも関わらず、リンク状況からこのブログが一番と判断したらしい。
 
i-knowの具合がおかしい。いまさら、はてなアンテナをメインに戻す気もなく、サファリのRSSリーダーで更新チェックすることにした。RSSがないサイトだけ、はてなでチェックして、そのRSSを取得する。
 重いし、サファリ起動直後はまだ取得できてないし、なんか見にくいし、不満はあるけど比較的マシ。
 リーダー上で読むんじゃなく、サイトに飛んで読むんだけど、飛び先がエントリーなので、一度に複数のエントリーを上げるサイトだと不便。「続きを読む」を多用するサイトには便利。

コメントを残す