Muxtape

■オリジナルテープを編集して人に無理くり聴かせてキモがられたりがウェブで簡単にできるMuxtape。今んとこMP3のみで、m4aとかはダメなのと、重くて繋がらないことがあるのは要注意だが、あとは説明いらず。
 んで、作ってみた。40分だけ付き合ってくれたまえ。バックグラウンドで鳴らしといてくれたまえ。みんなもブラジル音楽を聴けばいいじゃない!
 
“環境問題のウソ”のウソ山本 弘『“環境問題のウソ”のウソ』飛ばし読み。買わずに立ち読みで済ませばよかった。『環境問題のウソ』(俺は読んでない)がいい加減だということはわかったが、くどくどくどくど重箱の隅をつつくような文章が厭らしくて不快。まるで2ちゃんでやってる議論のための議論。表紙も酷いね。
 
■ハニー THE LIVEはよかったですね。原幹恵が意外とハマリ役だった。水崎綾女はこれでファンになった。
 辛酸なめ子が出てた『くちこみジョニー!』も終わったし、今期のスゥーパァ〜〜ヒィロォタァイムは脱落しましたので『やりすぎコージー』以外もう見るものないな。福満しげゆきの原作も使う『週刊 真木よう子』は見てみようかな。

8 thoughts on “Muxtape

  1. あらやだ、このタイミングで繋がらなくなっとるね。
    最初の数曲は、FBIのおとり捜査です。
    気に入ると児ポで起訴されます。

  2. Mux再生するアプリとか、
    グリースモンキーでアレするのとかもあるみたいですね。
    Muxはおもしろいので、つぶされないように頑張ってほしいです。

  3. [他人のブログパーツ]Muxtape Anywhere

    自分のMuxtapeをブログに貼付けるサービスを提供しているサイトを発見。(文章から察するにリリースしていると思われるが…)
    改造した点は、…

ふじり へ返信するコメントをキャンセル