『いけない!ルナ先生』 Kindle版

いけない!ルナ先生(1) (週刊少年マガジンコミックス) 『いけない!ルナ先生』がKindleで出てることを知った。
 連載当時、少年誌でこんな過激なことをやってるのかと驚いた。
 時は流れ、性欲がなくなり、たいがいのことでは欲情しなくなったんだけども、あらためて読み返すと、少年が初めて見る、触れる、女体への新鮮な感動がここにはあるのだった。
 上村純子(ちなみに、うえむらじゅんこではなく、かみむらすみこ)作品は、男子から見た女子の神聖さって言うとアレだな、えーと、男子から見て女子の異質で魅力的な部分を教えてくれる甘い世界なんだよね。過激でも下品さがないし、逆に大人から見てエロ的にぬるくても、女性に対する男の興味の本質がある。
 ルナ先生に続く『1+2=パラダイス』も良かったけども、さらに次の『菜々ちゃんは俺のもの』は傑作なので全部Kindle版出してほしい。

コメントを残す