ナーフ レベル スウィートリベンジ

Nerf Rebelle ナーフスウィートリベンジダーツキット 並行輸入品 あーあ。またナーフ買うてしもた。女の子向けライン“Rebelle”のSweet Revenge。並行輸入品。名前もデザインもエレガントですな。女子向けの鉄砲のオモチャって珍しいのでは。どのくらい売れてるんだろう。ちなみにグラスとホルスターがセットになっとります。
1404_sweetrevenge
 男子向けモデルにZombie Strike Hammershot Blasterもある。ストロングアームのスライド式と異なり、リボルバーらしくハンマーをコックすることでチャージする。そのぶん威力が弱いんじゃないかと心配したが、ハンマーのストロークが長くてそこそこパワーがある。手が大きな大人なら、なんとか片手で撃てるのがメリット。2丁拳銃とか楽しそうですね。
 フロントヘビーで、グリップ形状がもう少し前向きに傾斜してて太ければ握りやすいのになと思った。装弾数はストロングアームより1発少ない5連発。ストロングアームのようにスウィングアウトはしないので、そのまま前から弾を込める。
 ホルスターは簡単な作りながらよくできている。腰に取り付けファストドロウを楽しめる。単純に腰から抜いて遊び、遊び終わったら腰に戻すだけで雰囲気が出る。結構重要なアイテムなんじゃないか。
 パワー、精度、デザイン、装弾数の総合面で大変気に入りました。ウチのメインブラスターとして活躍していただく。
 
*追記
 日本でも発売されることになった。アマゾンはこちら
 公式サイトの写真見るとグレートリガーになってますね。日本向けは若干パワーダウンして、そのしるしにトリガーをグレーにするんだけど、レベルの場合は特に色味的に残念ですな。

コメントを残す