ナーフ トライアド

ナーフ N-ストライクエリート トライアド トライアド買うた。前に買ったファイアストライクは前に3つ弾が刺さるんだけど、2つは予備で、撃つたびに自分で差し替えて装填しなくちゃいけない。トライアドもそうだと思ってたら、レミントン・ダブルデリンジャーみたいに1発ごとに別の銃口から発射する3連発だそうで、これはおもろいなと。
 小っこくて省スペース、お値段も600円ほどとお気軽なモデルですね。パワーもファイアストライクよりちょっと強い感じ。
 狙ったところに当てるとなるとバレル3本がややこしいんで、ビームポインタも付いたファイアストライクの圧勝だけど。あと、たまに2発同時に飛んだりしますな。
 例によってマイクロダーツ(吸盤弾)で、あちこちにびとびとくっつけて楽しんでます。

2 thoughts on “ナーフ トライアド

  1. 初めまして、kaycube7ともうします。
    ナーフで検索してやって参りました。

    どうやら心療内科通い友のようです。

    それより、ナーフトライアドの2弾発射はそのような製品の確率が多いようです。Amazonの書き込みで直接TakaraTomyにメールすれば交換品が送って貰えるようなことが書いてあったので、当方も同様の症状なので連絡したら新しく送ってくれました。さらに古い方は返送不要との大人対応でした。

    そこで、古い方は捨てずに分解してみました。どうやらポンプのガス漏れのようだったのでシリコンスプレー(東京マルイのやつ)を吹いて再度組み立てたら見事治ってしまいました。

    結局2個になってしまいました。

    暇があれば分解してみるのも一考かと。とても簡単です。

    ではでは!

    • シリコンスプレー吹いて組み直すだけで直ってしまうんですね。
      うちのは幸い2発発射はたまにしか起こりません。
      調子を崩したら分解してみます。

ふじり へ返信するコメントをキャンセル