テレビ

 キョウリュウジャー、とにかくテンポがいい。
 ウィザードはどのキャラも、どっちかっていうとヤな感じのクセがあってなんだか。
 ドキプリ。俺はまこぴーが好きすぎる。エンディングは曲も踊りもいい。
 アキバレンジャー シーズン痛。特オタしかついてけない内容に。
 ヤマト2199、意外とキャラに違和感ない。メカの動きが単調なのはなんとかならないのかな。原田真琴ってあざといキャラが、ボブ巨乳看護婦とか対俺決戦兵器な仕様でまんまとやられた。ウィザードのコヨミの中の人は奥仲麻琴であり、日曜は3人の良いまことが出てくる。
 みんな!エスパーだよ!。真野恵里菜と夏帆が汚れ役してて複雑な気持ち。まあでもこういうステップ入れといた方がいいんだろうな。真野ちゃんのあえぎ顔があまり可愛くないことを知ってしまった。夏帆はヤンキー役だけどやっぱり美しいしパンツもいい。

コメントを残す