特撮

 響鬼たまらん。30分が凄い短い。森絵梨佳のアナウンスもたまらん。あの声を聞くと、俺のプリティでキュアキュアな部分が闘いのドラムを鳴らし始める。
 マジレンはデカレンのあとだと地味に感じるなあ。青の人がいつもびっくりしたような顔してるのも気になる。下北に住んでた頃ときどき行ってた中華料理屋は、よくしゃべるおばさんが注文取りに来るんだけど、俺、声小さくて滑舌悪いから聞き取りにくいらしく、毎回、ホント毎回、「え!?」ってビックリした顔と声で聞き返されるの。客に対して「え!?」はないだろうと思うんだけどね。その顔と声でこっちが毎回、ホント毎回、びっくりする。あれ思い出す。ヤだったなあ。旦那か近所の人とずっとしゃべってんのもヤだった。いつも空いてて、ピータン置いてるから行ってたんだけどね。もう、この店なくなったみたい。

コメントを残す