ニチアサ

 ゴーバスターズ。新機軸でおもしろいが、戦隊ものの伝統芸は残してほしい。特捜シリーズか何か、別の番組なら歓迎するんだけど。と、思ってたら、それなりに戦隊っぽくなってきた。リアル指向なのに、ゴリラはミサイルがバナナだったり、雲梯で移動したりするのね。黄色の丸顔と脚はやっぱりいい。

 フォーゼ26話。こういうのが見たかったんすよ! ライダー部員のドラマ。JKのキャラも活きてたし、大文字先輩の情けなかったりかっこよかったりの男っぷりがよかった。
 
 ズーブルズ。最初見たときは15分が30分に感じられたが、だんだんツボにはまってきて、もう何やってても笑えるようになってきた。合法的に幸せな世界に旅立てる、ステキなアニメ。

コメントを残す