カモ

■善福寺公園でカモの親子が歩いてた。すぐ横に立っても全然逃げない。
 

2 thoughts on “カモ

  1. うひょー、うらやましい。
    撮影でうろうろしてると野鳥を見かけることが多いんですが、
    必ず逃げられますからね・・・orz
    猫とかだとこっちを見てから遠ざかっていくのに対して、
    鳥の類はこちらを見ないようにして逃げていく感じが少し悲しい。

  2. カモってあんまり人のいる方まで上がって来ないから気が付かないが、
    実はボケッとして人間なめてんのかも。
    鳥の警戒心はよくわからんとこあるね。
    カラスくらいアタマいいと逃げ方もネコっぽいけど。

ふじり へ返信するコメントをキャンセル