松屋本社

0805_matsuya1.jpg
 
■えぐち食いに久しぶりに三鷹行ったら、駅前に松屋本社ビルがあった。モノトーンにターコイズのこじゃれたビル。松屋なのに! ロゴまでモノトーンになってる。それでいいのか!?
 
0805_matsuya2.jpg
 
 1階の店舗もモノトーンで、内装まで若干こじゃれてる。松屋なのに! 系列のトンカツ屋もある。地下には鮨・割烹『福松』が。お勧めコース5250円、上は1万5750円のプチブル的価格。松屋なのに!
 ちなみに、えぐちは連休中休みだった。
 
ドラマ『ハチワンダイバー』。本編中、谷間の露出は一瞬で、だまされた感もあるがしばらくワッチしていきたい。
 週刊 真木よう子は明日深夜、福満しげゆきの原作。
 
■タンブラにグラビア貼ると凄く浮く。あるいはグラビアばっかり貼ってると、他の写真が浮く。
 グラビアがいかにファンタジーにまみれたものかよくわかった。

2 thoughts on “松屋本社

  1. 松屋って本社武蔵野市だったんですね。
    あの場所って昔パチ屋だった場所…?
    つか江ぐち、行きたいなぁ。数年前に上京した時に行きましたが、お休みでした…orz

  2. いつから武蔵野なのかわかんないけどね。
    そういえばあそこ、パチンコ屋だったなあ。
    江ぐちは近々リベンジしたい。

コメントを残す