機動戦士ガンダム MS戦線0079

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き■難しいっすね。俺、ヘタっすね。FPSだから操作もそれなりに複雑で、何が起きてるか、どうすればいいのかが把握しにくい。
 上手くコントロールできるようになれば面白くなるそうだ。つまり、まだ感想を書くのは早いらしい。ただ、コツとか楽しみ方を序盤ステージで教えてくれれば習熟も早いのにと思った。キャラゲーだしさ。行き詰まりつつも「やっとれんわ!」ってことはなく、現時点でも面白い。Wi-Fi対戦がないのはアレだが、やり込む気になればかなり遊べそう。
 メニューのインターフェースはよろしくない。ロードも長い感じ。オリジナルストーリーの女キャラが2人がベタ。
 もはやアムロの声を聞くとギャグに思えてしまう。
 
*追記
 ほんとに上手くコントロールできるようになれば面白くなった。もう何周したかわからん。やり込み後の感想はこちら

コメントを残す