スターフォックス コマンド

スターフォックスコマンド■仕事一段落。スターフォックス コマンド
買ってきた。料理のヤツが大変気になりつつも、いい加減ゲームを買おうと思って。
 タッチペンの操作ってどうなのよ、と思ったが、やってみれば大変いい塩梅のアナログデバイスだった。
 画面が小っさい。臨場感というか飛行機を操ってる感がない。基本的にこの手の3DゲームはDSに向いてないと思った。けど、それはそれとして、小っこいスターフォックスとして成り立ってる。アサルトはスターフォックスの楽しさがなくてすぐ売ったが、こっちはちゃんとスターフォックスだから嬉しい、楽しい。
 Wi-Fiは旧AirMacで難なく繋がった。知らない人にボコボコにされた。
 
■ここに書いてもあんまり意味がないんだけど、このサイトのRSS、ムーバブルタイプのバージョンアップで“index.rdf”がなくなってます。RSSリーダーに登録してる場合に不都合が起きてるかも。“index.xml”か“atom.rdf”でお願いします。
 
■昨日の文章は普段にも増してひどいですね。書き直そうかと思ったけどめんどくさいからいいや。

2 thoughts on “スターフォックス コマンド

  1. スターフォックスほしいです。プレイしてみたい。
    実家にWi-Fi繋がってたのでテトリスしてみたんだけど
    ボコボコにやられました。Wi-Fiおもろいですね☆

  2. スターフォックスおもろいですよ。
    操作慣れてきたんで、そろそろWi-Fiで頑張ってみたい。
    リズム天国も欲しいなあ。

コメントを残す