今日はここまで

 スターフォックス買ってきたのに開封もせずムーバブルタイプのテンプレいじってた。
 はてなダイアリーを試用してたとき、はてなのテーマは、どれもはてな(tDairy)っぽくて、ブログっぽくないなと思ってたんだが、違いはなんだろ。はてなっぽいのがイカンわけじゃなく、単にちょっと不思議。平面的でニュアンスが少ないとかか? 俺のもはてなっぽいか。
 いじってて思ったが、白地が少ないとブログっぽくなくなるんだな。ヤプログにあるような要素が多いのだとそれはそれでそれっぽいし、変なもんだな。それとなんかやたらブログブログ言ってて恥ずかしいな。
 メインテンプレート以外は手を付けてないが、もう寝る。いやまあ、どうでもいい話ですけど、微妙に文字要素変わったから、何も書かなくてもアンテナ上がっちゃうし。

コメントを残す