ピチレモン 7月号

雑誌・ムック | アイドル

 CANDyがせちがらかったもんで口直しに。あと、小規模アダルトコーナー担当日誌・至極抜人の日記の、鎌田紘子先生15歳の玉稿で知った、漫画家モデル鎌田紘子を拝んどこうと思って。
 
 それと、あきら。あきらはビッとしたキャラでありながら、転んだりするとどうにも女の子だったりして魅力的なんだけど、中の人である秋山奈々にはあんまり興味なかった。森絵梨佳の圧倒的な可愛さの前には分が悪いって言うか、卓球の愛ちゃん的なおばさん臭さがある。
 が、巨であることを知って見る目が変わった。じっとりした目に変わった。
 それにしたって響鬼で見るよりさらに垢抜けない地味顔。にもかかわらず意外なことに(大変失礼)ピチレモンのモデルさんなんですな。また別の顔を持ってるんだろう。残念ながらこの号には出てないみたいだが。
 あきらに関しては役に恵まれたと思ってたけど、むしろ秋山奈々に合わせてあきらのキャラを変えたんだそうで。もともとあきらの鬼笛はピンクだったとか。そんなこんなで今は興味とかいろいろそそられてる。

トラックバック

■このエントリーのトラックバックURL:
http://normal.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

[音楽]Musical Baton

お久しぶりですこんにちは。遊びに来た彼氏と毎日ヘラヘラ酒飲んだりして遊んでいる間に、id:granさんからMusical Batonなるものが廻ってきていたので... [詳しくはこちら]

》送信元:purr_purr_purr | 2005年06月21日 05:29

コメント (2)

鎌田紘子tがかな~り大好きな共和国です。はじめまして^^鎌田紘子tおいえば漫画の腕前はもちろんですが、、彼女の魅力はそれだけにはとどまりませんよ^^とにかく魅力的なんです。美形の顔立ちはもちろん細くて長い手足になめらかな曲線を帯びた女性的な体に、、、この総合的なルックスはもちろん大きな瞳も印象的、彩月貴央、鉢嶺あんな、宮崎あおい、をも思わせるキラキラなスター性、白い肌、、、性格のよさも写真からにじみでています。

その筋では本命的存在らしいですね。
天使と呼ばれているとか。
今後注目していきたいです。

コメントを投稿

サインインしなくても書き込めます。




リファラ